dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

点が線に

先日の山崎直子さんのセミナーで、今日4時29分~南南東より『宇宙ステーション』が星のように輝きながら移動するのが観測できるという情報を頂きましたので、家族で早起きするぞ!と息を巻いておりました。

しかし今朝、妻が外を確認すると、雲がどんより全体を覆っていたので、残念ながら観測することは出来ませんでした。

それでも次回、8月31日に再びチャンスはあるそうです。

セミナーを参加しただけでは【点】、どんな些細な事でもそこから教わったことをやってみる事で点が【線】に変わっていく。

大切なことですね。

子供達に、そういった経験をさせていきたいと思います。