dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

明日から

明日から広島へ2泊3日、家族旅行に行って参ります。

名付けて、結婚10周年記念旅行です。

妻と出会った2005年。
二人ではじめて広島に旅行に行きました。それから12年。そして2007年の結婚から10年。

2006年には、尾道にも行きました。

また、歴史的には、戦艦大和が広島は呉で建造されましたが、その大和が沈んだ日が4月7日。

その日はなんと、我々夫婦の結婚記念日であります。

広島には、何かしら繋がりを感じてしまいます。

明日から3日間、色んなものを見聞し、めいいっぱい感じてこようと思います。