dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

空手の合宿

今年も、空手の合宿に行って参りました。

幼稚園の頃から習いはじめ、何度もやめたいと
思っていましたが、やめずに気がつけば
大人になっても続いてこれました。

今はほとんど練習にも行けていませんが、
合宿だけは毎年参加しています。

子供達と一緒に練習をしたり、あまごの
つかみ取りをしたり、卓球で遊んだり、
お風呂に入ったり、花火をしたりと、
私も楽しく過ごさせていただきました。

子供の頃に参加していた空手の合宿を、
今の子供達と照らし合わせているようです。

さぁ、すっかり夏になりましたね。

今度は家族で夏を楽しみたいと思います。

f:id:dantel:20170716210608j:plain