dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

有難う!2019年

今年も大晦日に、2019年最後の日の入りを見届けることができました。

今年は平成から令和へと時代が移り変わる1年でありました。日本人にとっては、それぞれが平成や令和、また歴史や文化というものに、想いを馳せた年であったと思います。

無病息災といいますが、特に大きな病気も怪我もなく、1年を終えられることを嬉しく思います。

夜には、今年の目標に対する結果と、来年の目標を設定します。これもここ何年ものルーティンになりました。

時代の変化と共に、流行もかわりますが、これからも『不易流行』を、より一層大切に生きていこうと思います。

有難う!2019年。

来年も佳い一年となりますように。