dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

4歳の誕生日

今日は次女の4歳の誕生日でした。

リニューアルしてからは初となる、京都鉄道博物館に家族で遊びに行きました。

女の子ですが、普段からプラレールで遊んだりもしていたので、大きな電車や汽車を目にして、長女・次女共にとても楽しんでいる様子でした。

京都鉄道博物館は京都駅からのアクセスもよく、周りには公園や水族館、そして新幹線も走っていたりと、非常に環境に恵まれています。

夜は誕生日ケーキを食べ、私の弟から送られてきた『ビジョンキッズ』というミニチュアカメラでたくさん遊びました。

弟はいつも二人に欠かさず、絶妙なプレゼントを贈ってくれます。

ここまで大きな病気もなく育ってくれていること。
本当に感謝です。

f:id:dantel:20180624204827j:plain