dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

ラッキーガーデン

先週の土曜日に、生駒にあるラッキーガーデンという森の中のレストランに、家族みんなで行って参りました。

生駒山の中腹にあり、羊やヤギと触れ合いながらスリランカ料理が楽しめるお店です。

スリランカ料理で用いられる、独特な黒胡椒を使ったオレンジケーキやイチゴアイスなどを、自然の中で楽しませて頂きました。

子供たちも、最初は羊やヤギに恐る恐る近づいていましたが、なれてくると頭や体を撫でてやったりと、面白がっていました。

夜から商談がありましたので、少しの時間でしたが、リフレッシュできたように思います。

自然というものはいいですね。
自然は人を評価しませんから。

佳い時間を過ごさせて頂きました。

f:id:dantel:20180425091722j:plain