dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

39歳

昨日は無事に39歳の誕生日を迎えることが出来ました。

沢山の方々からおめでとうのメッセージを頂き、幸せな気持ちになりました。

家族からも、ケーキと、コーヒーカップ&ソーサーをプレゼントしてもらいました。コーヒーカップは色やデザインが素敵な陶器で、ソーサーに置くときに触れるゴリっとした音や感覚がとても気に入りました。

長女からは、手作りマッサージ券を、次女からお手紙を貰い、本当に有難い良い1日となりました。

ある友人から、誕生日はおめでとうと言うよりも、ありがとうが良い。だから、今日を迎えてくれてありがとうというメッセージを頂きました。

本当にそうだなと思います。

命を生んで下さった父母、そしてご先祖さんに感謝を込めて『有難う』を伝える日です。

39歳も、1日1日をしっかり味わって大事に過ごして参ります。