dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

前々職の先輩たちと

前々職の先輩たちと、ビアガーデンに
行ってきました。

今も前々職の職場で活躍されている方、
もしくは同じ業界にキャリアアップされた方
ばかりです。

私だけが、違う道に進んでいます。

にもかかわらず、こうやって声を掛けて下さる
先輩には、有難い気持ちになります。

しかし、皆さんパワフルな方ばかりです。

久々に3次会までいきました。

帰宅は午前2時をまわることに・・・。


人生は無常といいます。常ではありません。
もしかすると、先輩たちと会えるのも、
最後かもしれません。

そう思うと、この時間を名一杯味わいたく
なるのです。

毎日、毎日、その時、その時を
味わっていく。

そうすれば、
人を大切にできるかもしれませんね。