dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

結婚10年

今日で、結婚10周年を迎えることができました。

といっても、昨日まで旅行がありましたので、何もない、ごく普通の1日を過ごしました。

この、ごく普通が、きっといいのでしょう。

10年前は、沢山の方々に祝福頂いたことを、昨日のことのように思います。

時というのはあっという間に過ぎていくものですね。

それでも振り替えれば、何とも沢山のことが思い出されるでしょう。

明るく笑い会える日も、悲しみに耐える日もありました。そして、それはこれからもあるでしょう。

喜びも悲しみも幾歳月。
そんな人生を、また明日から味わっていくとしましょう。