dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

ロングヘアーからショートヘアーへ

長女が、なんと2年以上ぶりに
長く伸ばした自慢のロングヘアーから、バッサリとショートヘアーに変身しました。

せっかく腰ぐらいまで伸ばした髪の毛です。なかなか決断までには時間がかかりました。

しかしながら決断すると、早く切りたいという一心にかられ、当初予定をしていました春休みを前倒しにして、今日美容院に行ったようです。

やると決めたら妥協しない。

彼女の性格が露になった日でもあります。

久しぶりのショートヘアー。

楽しんでくれればと思います。