dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

インフルエンザ

人生初のインフルエンザにかかりました。

17日(水)の午後からしゃっくりが止まらず、なんだろうと思いながら次の日には発熱。一晩様子をみて翌朝熱は下がらずということで病院へ。

検査の結果、インフルエンザ(A型)と判明されました。

週末は仕事などの予定も詰まっており、残念至極の思いでキャンセルのお願いを致しました。

妻や子供たちにも心配をかけ、身体を早くよくしたいと思っても、寝て薬を飲んで、水分をとって安静にしてと、そんなことしか出来ないことが少々情けなく思います。

しかし、そんなに無理をしているつもりはなくても、身体は正直なのでしょうか。免疫力も低下していたのですね。

しっかり回復させて参ります。