dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

年賀状

今年も無事、年賀状を出すことができました。

600枚以上の年賀状に、一言一言を書いていくのも正直大変ですが、一人一人に感謝を込められたと思います。

2017年、直接お世話になった方も、ずっとご縁を繋いで下さる方も、今年はじめましての方も、そして御別れした方もありますが、改めて私は多くの方々に支えられているということを実感しました。

明日は今年1年をしっかり振りかえってみようと思います。

2017年、残り少ない時間を味わって参ります。

f:id:dantel:20171228215704j:plain