dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

師匠の波動

本日は、月1度の師匠との勉強会でした。

師匠の発想、エネルギー、そして情緒を
側で感じ、その波動を沢山受けとりました。

正直、言われている事が難しくて、
わからない箇所も多々あるのですが、
波動は確かに受け取っています。

受け取った波動は、また別のひとへ
微力でも伝わっていくのです。

本当に、価値ある時間でした。

帰宅後直ぐ、妻にも伝えました。

我が家にも師匠の波動は、私の拙い説明でも
少しは伝えられたでしょう。

毎日、クラクラと思い通りにならない事も
多いですが、

明日からの活動を、また創意工夫していけたらと
思います。