dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

母の日に

母の日に、娘と一緒に選んできた『くまのぬいぐるみ』を、妻にプレゼント致しました。

金曜日の夜、長女とこっそりプレゼントを買いにいき、今日の朝まで隠しておきました。

実は妻にはこっそり、プレゼントがあるよ!と私から伝えてはいましたが、中身は教えていませんでした。

朝、プレゼントの包装紙を丁寧に剥がすと、くまのぬいぐるみにビックリしていました。

くまのぬいぐるみは、長女、次女ともに一つずつ、大切にしているものがあります。

そして、妻にもくまのぬいぐるみを持って欲しいということで、選びました。

チェック柄のくま、ということで、名前は『チェッくまちゃん』です。

家族皆にとって、よい母の日になりました。
f:id:dantel:20170514212140j:plain