dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

野球観戦

妻と二人で、野球観戦に行って来ました。

子供たちは実家に預け、久々にゆっくり観戦を楽しみました。

私は、父親の影響で物心ついたときから、ライオンズファンですので、毎年毎年、年1回は必ず京セラドームに応援にいきます。

京セラドームでは相性が悪く、過去応援に行った時の結果は推定2勝9敗と、大きく負け越しています。


それでも今日は違っていました。

秋山、浅村、メヒアを中心に、打つべき人がしっかり打って、堅いディフェンスのかいもあり、8ー2で大勝しました。

子供たちも、実家でたくさん遊んでもらったようで、とても満足していました。

ありがたい限りです。