dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

充実した1日

ゴールデンウィーク最終日の今日、目まぐるしく充実した1日となりました。

午前中は、久しぶりにソフトボールの試合でした。

天気もよく、朝から気温も高い中での試合は、よーく焼けました。

午後からは、お世話になっている工務店さんで、セミナーをさせて頂きました。

今回は、3つのLIFEの中の、くらしに重きをおいた内容を講師としてお話致しました。

セミナー後、一人の方が、近い将来に来るべき老後の、一つの不安を相談に来られました。

その方は、このセミナーで気付きを貰えたことと、いよいよ対策に向けて動こうという気持ちになったことで、明るい表情になられたのが印象的でした。

夕方からは、幼稚園から一緒である同級生への、結婚サプライズビデオ撮りを行いました。

取り仕切ってくれている友達の元、同級生や馴染み深いメンバーがあつまり、サプライズビデオを撮影しました。

こうやって、協力的な友人たちを持つ自分が、本当に恵まれているなぁと、改めて感じました。

仲間に感謝です。

非常に疲れましたが、公私ともに、充実感のある1日でした。