dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

ソフトボール

今朝は、いつもよく我がソフトボールチームの面倒をみて頂いている、キングスさんというチームに混じって、練習試合をしてきました。

場所は、Panasonic内にある、人工芝グラウンドという素晴らしい環境でした。

人工芝は、天気がいいと太陽の照り返しが強く、この2月であっても、少し動いただけで汗が滲みました。

久しぶりに、打って投げて走る。スポーツで身体を動かすことは、リフレッシュになりますし、身体が喜んでいる事が、犇々と伝わりました。

明日は筋肉痛でしょう。

それもまた心地よく感じるものです。

こうやって、当たり前のように身体を動かせることを当たり前と思わずに、感謝しなければなりませんね。

当たり前と思うことが、知らず知らず人生をつまらなくするものですから。

今日も一日、ありがとう。