dantelのブログ

日々の心境、思想、学び、気づき等を書き留めています。いつか、後世への遺物となることを願っています。

一足早い、バレンタインデー

今日は、長女と妻が、
手作りのカップケーキを作ってくれました。一足早い、バレンタインです。

一生懸命に作ってくれました。

長女的には、形があまりうまくいかなかったようで、

『あんまり可愛くないけど!』
『うまくいかなかったけど!』

と何度も言っていましたが、一番見映えの良いケーキを、私にくれました。

味はとても美味しく、長女に伝えると、照れたように喜んでくれました。

まだ当分、バレンタインデーにチョコを渡すお相手は、私であってほしいなぁと思う今日の午後でした。